【勉強が苦手な自分でも資格が取れた!】スポーツフードスペシャリスト sunさん

【勉強が苦手な自分でも資格が取れた!】スポーツフードスペシャリスト sunさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、スポーツフードスペシャリスト資格を取得したsunさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

資格を取るには資料請求の必要があり、費用も高く、特定の場所に通わなければならないイメージを持っていました。
そんな時にサブスクでスマホで資格が取れることを知り、隙間時間で出来そうだなと思ってすぐに学ぶことにしました
スポーツすることが好きな自分の為だけでなく、スポーツ好きな周りの方もサポートしたいと思い資格を取ることにしました。

Q. 受講・合格しての感想は?

受講してみて、知識が増えていくことが楽しくなりました
日々の生活に学んだことをすぐに取り入れて、自分の食生活を見直すことから始めてみました。受講中はスポーツをされている方へアドバイスできるようにと、わくわくする未来を想像しながらポジティブな気持ちで取り組みました
勉強が苦手な自分でも合格でき、資格が取れたことでとても自信がつきました次はどの資格を取ろうかなと考え中です。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

スポーツすることが好きな自分自身の健康管理、体型管理はもちろん、スポーツをされている方へ食のアドバイスができる機会があれば積極的に参加して行きたいと思っています。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

私のように勉強するのが億劫だけど資格を取りたいなと思っている方にはぴったりです。資格を取ることで自分に自信がつくし、迷っているなら学んでみて損はないかと思います。

スポーツフードスペシャリストの資格を取得したsunさん

今回紹介したのは・・・

スポーツフードスペシャリスト資格取得講座

スポーツフードスペシャリスト資格取得講座

自分の未来にワクワクして、勉強に取り組む姿が素敵ですね。
いつでもどこでもやりたい時にすぐ勉強を始められるのは、スマホひとつで完結するformieだからこそ!

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ