【自信を持って臨むことができる!】在宅ワークスペシャリスト riekoさん

【自信を持って臨むことができる!】在宅ワークスペシャリスト riekoさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、在宅ワークスペシャリスト資格を取得したriekoさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

自分の仕事に直結する内容だと感じたため受講を決意しました。特にライターとしての基本を知りたいと思っていたことが大きな理由です。

Q. 受講・合格しての感想は?

ある程度個別に知っていた知識が、しっかりと形になった気がします。
確定申告の章は新たな学びもあり、フリーランスとして自信を持って活動していくことができそうです。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

今までの知識プラスαとして胸を張れるようになりました。以前は手探りで学んでいた情報を、今度は教える立場へなっていけたらいいと考えています。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

自由な働き方を選択するための知識は知っていて損はないと思います。基本的なことが理解できていれば一人で仕事をするのも楽しいです。

在宅ワークスペシャリストの資格を取得したriekoさん

今回紹介したのは・・・

在宅ワークスペシャリスト資格取得講座

在宅ワークスペシャリスト資格取得講座

フリーランスとしてかなえたい働き方を実現するために、基本的な知識を習得するのは大事ですね。
在宅ワーク歴が長い方にとっても、役立つ知識が得られます。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ