【資格取得で充実した気持ちになれた!】在宅ワークスペシャリスト satokoさん

【資格取得で充実した気持ちになれた!】在宅ワークスペシャリスト satokoさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、在宅ワークスペシャリスト資格を取得したsatokoさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

今の私にとって必要不可欠だと思い受講しました。仕事の合間の時間が増えた事が大きく影響しています。
在宅ワークに興味を持ったのと、随分昔にパソコン教室に通って資格も取得しましたが使いこなせず忘れていたので、パソコンの資格も活かせたらと思って選びました。

Q. 受講・合格しての感想は?

在宅ワークについて、何から始めたらいいのか分からなくて受講してみました。改めてパソコンの使い方や必要性を知る事ができ、いい機会だったと思います。
パソコンやその環境に慣れてこそ生活にも活かせるので、忘れていた内容も含め学ぶことを習慣にできて嬉しいです。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

とにかく実践して何かしら形にしたいです。仕事に活かす事はもちろんですが、学んだ事を取り入れて自分の知識や豊かさの幅を広げて、もっと便利に、生活をハリのあるものにしたいです。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

始めるきっかけはなんでもいいので、今さらだと思わずに時間があれば是非資格取得を目指されたらいいと思います。
仕事以外でもパソコンでできる事が増えただけでも私は純粋に楽しいですし、選択肢が増し充実した気持ちになれます

在宅ワークスペシャリストの資格を取得したsatokoさん

今回紹介したのは・・・

在宅ワークスペシャリスト資格取得講座

在宅ワークスペシャリスト資格取得講座

本講座では、Excelの基本知識からWebデザインやライティングまで幅広く学ぶことができます。
今まで知らなかった分野の見識を広げて、日々の生活を充実したものにしませんか。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ