【活躍の幅を今よりもっと広げたい!】プロフェッショナルベビーシッター土田さん

【活躍の幅を今よりもっと広げたい!】プロフェッショナルベビーシッター土田さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、プロフェッショナルベビーシッター資格を取得した土田さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。


Q.受講した理由は?

ベビーシッターという仕事に魅力を感じたので「ベビーシッターとしての基礎的なことをよく知りたい」と思い、受講しました!

Q.受講・合格しての感想は?

元々保育士の資格を持っており、現役の保育士なのでこれ、昔勉強したのと同じ!」という問題がたくさんあり、改めて学習することが出来て良かったと思いました。

受講、合格を通じて更なる知識を得ることができたので、嬉しく思います!

Q.資格をどのように活用しているか / 今後どのように活かしたい?

今後、保育士とベビーシッターとして働きたいと思っているので、新たに取得したベビーシッター資格を最大限、活かしていきたいと思います。

Q.資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

仕事、家事、育児の合間にサクッと携帯から勉強出来るので便利でした。
スキマ時間で効率的に勉強できるのでおすすめです。

プロフェッショナルベビーシッターの資格を取得した土田さん

今回紹介したのは・・・

プロフェッショナルベビーシッター資格取得講座

プロフェッショナルベビーシッター資格取得講座

このように、今まで身につけてきた種類の知識でも、新たにformieで学び直すことで、違った視点からの知識を得ることができたり、新たな意欲をかき立ててくれます。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
今のお仕事にそのまま活かせる内容のものや関連した内容のものもきっと見つかります!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ