【筆記用具がなくても学習できた!】リンパ&セラピースペシャリスト ポテコさん

【筆記用具がなくても学習できた!】リンパ&セラピースペシャリスト ポテコさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、リンパ&セラピースペシャリスト資格を取得したポテコさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

仕事や家事、子育てと日々時間のない中で、どのようにしたら負担なく学習できるか模索し、調べた結果フォーミーさんに辿りつきました。
隙間時間で、筆記用具などがなくても学習できる点が何より助かりました

Q. 受講・合格しての感想は?

覚えることがたくさんあり、今まで聞いたこともないような言葉が沢山出てきて覚えられるのか不安でしたが、何度も練習問題を解き、合格できた時はとても嬉しかったです!

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

ヨガインストラクターの資格、フォーミーさんで取得したファスティングの資格と併せて、トータルビューティーのお手伝いをしていきたいです。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

まずはフォーミーに登録!始めてみたら、意外と気軽に学習に取り組めます!一緒に頑張りましょう♡

リンパ&セラピースペシャリストの資格を取得したポテコさん

今回紹介したのは・・・

リンパ&セラピースペシャリスト資格取得講座

リンパ&セラピースペシャリスト資格取得講座

知識の修得だけでなく、実技も動画を通して学ぶことができます。
サブスクプランがあるformieなら複数の資格を取得して、活躍できる場を増やすことが可能です!

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ