【自宅にいながらスペシャリストになれる!】腸育コンシェルジュひなたさん

【自宅にいながらスペシャリストになれる!】腸育コンシェルジュひなたさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、腸育コンシェルジュ資格を取得したひなたさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

パニック障害があり外出が難しい時があるので、オンラインで受講から試験まで完結できるのはとても嬉しいなと思って受講を決めました。

また、免疫力が低いのか体調を崩しやすかったり、便秘に悩んでいたので、最近はやりの腸活で体を整えたいと思ったのもきっかけです。

Q. 受講・合格しての感想は?

元々腸の仕組みについては知識があったので、スムーズに勉強できました。
楽しく受講でき、試験も一発合格できました!

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

他の資格も取って、腸育と関連付けてSNSで発信したり、仕事にしていけたら良いなと思っています。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

サブスクプランでお手軽に学べるのが魅力です。

また、情報発信や在宅の仕事など、いろいろな場面で資格が活かせます!

腸育コンシェルジュの資格を取得したひなたさん

今回紹介したのは・・・

腸育コンシェルジュ資格取得講座

腸育コンシェルジュ資格取得講座

このように、

このように、興味のある分野を自宅で気軽に学べて、プロのお墨付きをもらうことができます。
体の調子を整えられて、さらに自分にしかできない情報を発信したり仕事に繋げられるのは素敵ですよね。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ