【早く知りたいと勉強が面白くて止まりません!】コーヒースペシャリスト 松下さん

【早く知りたいと勉強が面白くて止まりません!】コーヒースペシャリスト 松下さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、コーヒースペシャリストを取得した松下さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

資格取得は値段が高いイメージがあり、なかなか行動できませんでしたが、カフェで仕事がしたいなとか、この暇な時間を何か有効に使いたいなと思い、このサブスクシステムなら気軽に始められると思って受講しました。

Q. 受講・合格しての感想は?

早く知りたいと勉強が面白くて止まりません
かつてこんなに勉強が楽しいと思ったことあったかな?というくらい!
在宅で資格試験ができる点が一番良いです!

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

知って面白かった知識を友人に伝えています。
いずれ、カフェでの仕事がしたいので活かしていきたいです。

コーヒースペシャリストの資格を取得した松下さん 

今回紹介したのは・・・

コーヒースペシャリスト資格取得講座

コーヒースペシャリスト資格取得講座

このように、勉強が楽しい!面白い!という体験は、大きく成長するきっかけになりますね。
資格取得は自分の世界を広げる足掛かりにもなります。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ