【自分にとって理想的な働き方を実現するために!】在宅ワークスペシャリスト さくらんぼさん

【自分にとって理想的な働き方を実現するために!】在宅ワークスペシャリスト さくらんぼさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、在宅ワークスペシャリスト資格を取得したさくらんぼさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

これから家庭との両立が可能な仕事のスタイルを取り入れたく、まず在宅ワークを始めるに当たり基本的な知識を身に付けたいと思ったためです。

Q. 受講・合格しての感想は?

講座の内容が具体的で、実際に仕事をしていく上で継続的に役に立つ知識がたくさんあり、非常に良い内容でした。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

在宅ワークのバイブルのように基本に立ち返れるよう、受講の際にとったノートを常に手元に置いておきたいです。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

お仕事をする全ての方に、おすすめできる内容でした。
この講座の内容は、学んでおいて損はないです!

在宅ワークスペシャリストの資格を取得したさくらんぼさん

今回紹介したのは・・・

在宅ワークスペシャリスト資格取得講座

在宅ワークスペシャリスト資格取得講座

このように、在宅ワーク未経験の方でも安心して働くための役立つ知識を学べます。
在宅ワークとして人気のWebデザイン系に必要なスキルもしっかりと身に付けられます。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ