【資格取得に子供も大喜び!】食育栄養コンサルタント福谷さん

【資格取得に子供も大喜び!】食育栄養コンサルタント福谷さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、食育栄養コンサルタント資格を取得した福谷さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

子供の乾燥肌やアレルギーをきっかけに食事や栄養面について勉強したい!と思い受講しました。

Q. 受講・合格しての感想は?

今までいろいろな資格取得を試みてきましたが、最後まで合格できた事がなかったので、悩みました。でも思い切って受講してみたら、凄く分かりやすく、質問にも何度も丁寧に答えていただき、楽しく受講ができました。

教科書がなく、携帯での受講だったので、外出していても時間があれば携帯を開いて勉強できたので良かったです。合格した時は、子供と大喜びしました。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

家族の食育や栄養面を考えて食事を作りながら、いつか料理教室などを開き、同じ悩みを抱えてる方々のお役に立てる仕事ができたらと思ってます!

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

子育てしながらの受講だったので、勉強なんてできるかな?と不安でしたが、受講期限や試験期間がなく、自分のペースで勉強していけるところが魅力で、思い切って受講する事ができました。

食育栄養コンサルタント資格を取得した福谷さん

今回紹介したのは・・・

食育栄養コンサルタント資格取得講座

食育栄養コンサルタント資格取得講座

他にも、フォーミーにはあなたにぴったりの資格がたくさん。
サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

今すぐ詳細をチェック