【これからの人生の身体と心の健康のために!】 睡眠コンサルタント ネルパパさん

【これからの人生の身体と心の健康のために!】 睡眠コンサルタント ネルパパさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、睡眠コンサルタント資格を取得したネルパパさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。


Q. 受講した理由は?

睡眠についての知識を深めたいと思ったからです。
人生の3分の1が睡眠になるので、これからの人生を考えた時に、早い段階から理想的な睡眠をとりたいと考えたためです。

Q. 受講・合格しての感想は?

この度の勉強した内容は、各項目で何が根拠なのかがわかりやすく、頭にも入りやすい内容でした。
やはりネット情報の中には間違ったものが多くあったと感じたため、これから正しい知識を持って睡眠に向き合いたいと思います。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

自分自身の睡眠改善ができたのち、周りの人にも伝えていき、自分の手の届く範囲で健康的な人が増えたらいいなと考えています。

睡眠コンサルタントの資格を取得したネルパパさん

今回紹介したのは・・・

睡眠コンサルタント資格取得講座

睡眠コンサルタント資格取得講座

このように、分かりやすいテキストで根拠に基づく正しい知識を習得できます。
人生の1/3を占める睡眠だからこそ、健康的で良い眠りを手に入れて、快適な日常生活を送りたいですね。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ