【学ぶことの楽しさを再認識!】ファスティングコンサルタント Kaoriさん

【学ぶことの楽しさを再認識!】ファスティングコンサルタント Kaoriさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、ファスティングコンサルタント資格を取得したKaoriさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

オンライン料理教室でファスティングの知識を取り入れたレッスンがしたかったのと、ボーンブロスを使った無添加デトックススープのレッスンをしているのでより深い内容を生徒様に教えたいと思ったからです。
スマホで手軽に勉強できることと、子育てしながらでもできそうだったのが受講する決め手になりました

Q. 受講・合格しての感想は?

知らないことを学ぶのがとても面白く、スマホを使って集中して学ぶことができました。内容も簡単ではなく専門的で面白かったです。1度不合格になり2回目の受験で合格できました!簡単に合格できないところもいいと思いました。

子どもが昼寝をしている時や、朝早起きをして自分の時間を作るように工夫して学びの時間を作りました。自分のために時間を使うとても贅沢な体験でした。とても嬉しいです!

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

オンライン料理教室でよりデトックスに特化した講座を作りたいと思っています。
今後、自分でも色々なファスティングを試してみて体の中から綺麗になりたいです。 そしてファスティングを指導できる人になりたいです。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

5歳と2歳の子どもを育てながら、資格を取ることができました! 空き時間にサクッと勉強できるので主婦の皆様にとってもおすすめです。
学ぶことの楽しさを再確認できました

ファスティングコンサルタントの資格を取得したKaoriさん

今回紹介したのは・・・

ファスティングコンサルタント資格取得講座

ファスティングコンサルタント資格取得講座

このように、在宅育児中でも自分のために勉強時間を確保できるのはスマホ1台で学べるformieだからこそ。
専門的な知識を習得して、自分の可能性を広げ、新たな道を切り開くことも可能です。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ