【正しい知識でより“ととのう”を実感!】サウナエキスパート さやかさん

【正しい知識でより“ととのう”を実感!】サウナエキスパート さやかさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、サウナエキスパート資格取得講座を取得したさやかさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

サウナが元々大好きで、より深く知識をつけたいことと、友人にも正しいサウナ知識を伝えたり、より楽しんで入れるようになりたいと考え、今回受講しました!

Q. 受講・合格しての感想は?

とても嬉しかったです!!!
もともと興味のある内容だったので、勉強するのもとても楽しんでできました!次の資格もこの調子で頑張りたいです!

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

友人や家族へ正しい知識を伝えて、みんなで楽しんでサウナに入りたいと思います。
少しの豆知識でも、友人は、より“ととのう”を実感してくれたようです。
私自身もとてもプラスに感じました。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

フォーミーは他サイトと比べて価格もリーズナブルですし、様々な分野の資格が取れることが魅力だと思います。 私はまずは趣味に活かせる資格の取得から始めたので、皆さんもぜひ頑張ってください!

サウナエキスパートの資格を取得したさやかさん

今回紹介したのは・・・

サウナエキスパート資格取得講座

サウナエキスパート資格取得講座

このように、深く知識をつけサウナを楽しみながらより“ととのう”を実感できて楽しそうですね。
資格取得によって、サウナのレッスン・イベント開催や、自身の生活での実践などサウナの方法・知識を広く指導できる人材としての活躍も可能です。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ