【仕事に活かせる資格が増えた!】ファスティングコンサルタント みきさん

【仕事に活かせる資格が増えた!】ファスティングコンサルタント みきさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、ファスティングコンサルタント資格を取得したみきさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

ヨガインストラクターの仕事をしているので、仕事に活かせる資格を増やしたいと思い受講しました。
また、日頃からデトックスや健康に関心があったので、専門的な知識を身につけたいと思いました。

Q. 受講・合格しての感想は?

たくさんの知識が短い期間で、そしてスマホひとつで勉強できることに驚きです。学校に通ったり時間の決まったオンライン授業でもなく、自分のペースで進められるので、無理なく受講することができました。
また、合格することで自信がつきました。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

まずは、家族でファスティングを実施してみようと思います。
また、ヨガインストラクターの仕事の中にも取り入れて、自分自身とお客様の健康のサポートができたらなと思っています。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

スマホひとつで受講できるので、息子が寝ている間、家事の合間で資格を取得することができました。是非受講してみてください。おすすめです。

ファスティングコンサルタントの資格を取得したみきさん

今回紹介したのは・・・

ファスティングコンサルタント資格取得講座

ファスティングコンサルタント資格取得講座

資格取得の際に身につけた幅広い専門知識によって、自分自身だけではなく家族やお客様の健康のサポートができるのは嬉しいですね。
対面授業やオンライン授業のように時間に縛られず、自分のペースで学習できるのはformieならでは!

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ