【外食1回分の費用でプロになれた!】ファスティングコンサルタント榊さん

【外食1回分の費用でプロになれた!】ファスティングコンサルタント榊さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、ファスティングコンサルタント資格を取得した榊さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

仕事がなくなるかもしれないという不安から副業をしたいと思っていたところ、SNSで広告を見かけてビビッときました。

外食1回分ほどの金額で毎月資格が取れるのはとてもお得だと思って申し込みました。
紙のテキストを買わなくてよいのも嬉しいですね。

Q. 受講・合格しての感想は?

初めて資格を取ったので、すごくうれしかったです。

学校の授業でもなく、自分の意志で取った資格なので必ず生かそうと思います!

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

すでに友人からファスティングを教えてほしいと連絡があり、モニターが決定しています。
そして、今後様々な方とコラボしながらセミナー活動をしたいと思っています。

また、他の資格も取ってより充実した内容のセミナーを開催できればうれしいです。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

私自身、何か学びたいけど独学では体系的に勉強できないし、スクールに通うほどのお金は出しづらい……
と悩んでいた時にformieに出会いました。

資格を取って確かな知識を身に着けたことで、充実した生活を送れるようになったので、同じような悩みを抱えている人にはぴったりだと思います!

ファスティングコンサルタントの資格を取得した榊さん

今回紹介したのは・・・

ファスティングコンサルタント資格取得講座

ファスティングコンサルタント資格取得講座

このように、資格取得によって自分にも人にも役立つ一生モノの知識が得られます。
セミナー開催や情報発信など、新たな世界が開けるのも魅力のひとつですね。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ