【学んだ知識でお店をOPEN!】スムージースペシャリスト大石さん

【学んだ知識でお店をOPEN!】スムージースペシャリスト大石さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、スムージースペシャリスト資格を取得した大石さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。


Q.受講した理由は?

もともとスムージーに興味があったため、より良い知識を得るために勉強し資格を取ろうと思いました。

Q.受講・合格しての感想は?

空いた時間で勉強し、自信がついたので試験へ挑戦!見事合格でした!
嬉しかったです!

Q.資格をどのように活用しているか / 今後どのように活かしたい?

5月にスムージーのお店をOPENさせます。
数ヶ月勉強したことを活かし、地元でスムージーの良さを伝えていきたいです。

多くのお客様に美味しいスムージーを召し上がって頂けるように頑張ります!

Q.資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

スムージーを追求することで、野菜、果物などの栄養価を知ることができ、今後の自分の将来の道が開けると思うので是非スペシャリスト習得してほしいです。

スムージースペシャリストの資格を取得した大石さん

今回紹介したのは・・・

スムージースペシャリスト資格取得講座

スムージースペシャリスト資格取得講座

他にも、フォーミーにはあなたにぴったりの資格がたくさん。
気になる講座を探して、まずは無料体験から!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ