【自分自身をより知るために!】メンタルトレーニングスペシャリスト たにたにさん

【自分自身をより知るために!】メンタルトレーニングスペシャリスト たにたにさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、メンタルトレーニングスペシャリスト資格を取得したたにたにさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

何から勉強したらいいのかわからず調べていると、メンタルトレーニングに関する資格は民間企業が認定するもので、その中でもformieはお手軽な金額で受講が可能で、メンタルトレーニングを学ぶ入口として魅力的と思いました。

Q. 受講・合格しての感想は?

メンタルトレーニングの歴史から実用性のあるトレーニング法まで学ぶことができました
学んでいくうちにメンタルトレーニングへの興味が高まってきて、自分にとって楽しい学問となりました。これからより深く学びを広げていきたいと思っています。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

今後はより学びを広げていき、将来的にはメンタルトレーナーとして多くの方々に寄り添い、勇気を与え、自分らしく生きていくための手助けをする活動をしていきたいです。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

はじめは何から学んでいいのかわからないかもしれませんが、こちらの受講でメンタルトレーニングの大枠は学べると思いますし、他の民間資格よりお手軽です。また、自身のメンタルトレーニングにも有効な内容です。

メンタルトレーニングスペシャリストの資格を取得したたにたにさん

今回紹介したのは・・・

メンタルトレーニングスペシャリスト資格講座

メンタルトレーニングスペシャリスト資格講座

自分に自信が持てるようになるだけでなく、周りの方が元気や勇気を出すお手伝いができるのは嬉しいですね。
科学的根拠に基づいたメンタルトレーニングの技術や知識が総合的に学べます。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ