【充実した日々への第一歩!】コーヒースペシャリスト 八戸さん

【充実した日々への第一歩!】コーヒースペシャリスト 八戸さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、コーヒースペシャリストを取得した八戸さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

ネットで自分に合った資格を検索していて目についた。

Q. 受講・合格しての感想は?

一過性のものとせず、日常生活に習得した知識を反映させて、生活が豊かになって初めて資格を取得した意味があったと言えると思うので、どんどんアウトプットする機会を作りたい

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

日常生活を豊かにする
関連する情報に敏感になって、更に知識の深掘りと定着を目指したい

コーヒースペシャリストの資格を取得した八戸さん 

今回紹介したのは・・・

コーヒースペシャリスト資格取得講座

コーヒースペシャリスト資格取得講座

このように、新たな意欲をかきたててくれて、自分自身を成長させてくれる知識が習得できるのは嬉しいですね。
資格取得は自分の世界を広げるきっかけにもなります。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ