【正しい知識と資格を持って筋トレ!】筋トレスペシャリスト 塩脇さん

【正しい知識と資格を持って筋トレ!】筋トレスペシャリスト 塩脇さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、筋トレスペシャリスト資格を取得した塩脇さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

知人にトレーニング指導をして欲しいと頼まれたことがきっかけです。
より専門的な内容も知っておく必要があると思い受講しました。

Q. 受講・合格しての感想は?

理系大学生なので課題が多く、うまく時間をやりくりできずにいましたが、紙媒体ではないのでいつでもどこでもちょっとした空き時間に勉強ができるのはすごく便利でした
教材も画像がついていてわかりやすかったです。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

まだ資格を取ったばかりなのでどのように活用していこうか決めていませんが、知り合いにジュニアアスリートがいるのでまずはその人のトレーニングに活用できたらと思っています。

筋トレスペシャリストの資格を取得した塩脇さん

今回紹介したのは・・・

筋トレスペシャリスト資格取得講座

筋トレスペシャリスト資格取得講座

このように、時間や場所にとらわれずにスキマ時間を活用し、効率的に勉強を進めることができます。
資格という「正しい知識がある証明」を持つことでお客様から信頼され、必要とされるのは嬉しいですね。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ