【スマホ1台で全て完結!】食育栄養コンサルタント ちゃど、さん

【スマホ1台で全て完結!】食育栄養コンサルタント ちゃど、さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、食育栄養コンサルタント資格を取得したちゃど、さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。


Q. 受講した理由は?

育休中に子供が寝た時など隙間時間があったので、 携帯で勉強しやすいformieでまずは始めてみようと思いました。

Q. 受講・合格しての感想は?

何度も練習問題を解いてわからないところは再度勉強しました。 一発合格できてとても嬉しかったです!スマホ1台で全て完結したので驚きでした。他の資格も受けようと思います。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

食についての本を読んでいるときにより理解が深まっているように感じられるので、色々な本を読んで日々の料理に活用していきたいです。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

小さい子供がいるお母さんでも隙間時間に勉強できるのでとてもおすすめです!興味のあるものが見つかりますように!

食育栄養コンサルタントの資格を取得したちゃど、さん

今回紹介したのは・・・

食育栄養コンサルタント資格取得講座

食育栄養コンサルタント資格取得講座

このように、育児中の忙しい方でも隙間時間にスマホ1台で資格を取ることができます。
得られた知識をもとに本を読むことでさらに理解が深まるというのは、日々の料理にも生かされそうですね。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ