【10日間で合格できた!】サウナエキスパート kokofresh placeさん

【10日間で合格できた!】サウナエキスパート kokofresh placeさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、サウナエキスパート資格を取得したkokofresh placeさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

サウナがメインのサロンをオープンしたので、専門知識を身につけたかったからです。
サウナはいい、デトックスにいい、などは知っていましたが、それ以上の専門的な知識をどうやって身に付けようか悩んでいました。もっと専門的な発信をしたい!何ができるかな?と考えていた時に、formieを見つけました。

Q. 受講・合格しての感想は?

試験の正答率100%を目指していたのですが、結果は97%!とても悔しいです(笑)。でも目標を持って毎日取り組めたのが良かったです。受講開始から10日間で合格できました

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

これからは、サロンに足を運んでくださるお客様のために、formieで得た知識を使いたいです。もっとサウナに興味を持ってもらえるように、がんばります!

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

子育ての合間、仕事の合間にも、十分に勉強することができます。受講する前に、目標をしっかり持っておくと、モチベーションを保ったまま駆け抜けられると思います!
独学で勉強するより、大事な要素だけがぎゅっと集められているのも、とても良かったと思います。一緒にがんばりましょう!

サウナエキスパートの資格を取得したkokofresh placeさん

今回紹介したのは・・・

サウナエキスパート資格取得講座

サウナエキスパート資格取得講座

このように、経営者の方も専門知識の取得のために受講される講座です。
大切な要素がまとまっていると好評なので、多忙な中でも仕事の合間に学ぶことが可能です。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ