【正しい知識でスキンケア】スキンケアスペシャリスト kazukunさん

【正しい知識でスキンケア】スキンケアスペシャリスト kazukunさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、スキンケアスペシャリスト資格を取得したkazukunさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

きれいな肌を維持したいという思いが主目的で受講を開始しました。
もともと「肌がきれい」という評価を受けてきましたが、年齢を重ねるにあたり何のケアもしなかった場合、徐々に綺麗さが失われていくという危機感を持ち合わせていたことが、資格取得に伴う知識確保、正しいスキンケアの実践に自らを向かわせたのだと思います。

Q. 受講・合格しての感想は?

学んできたことが合格基準を満たしていたことについて、素直に嬉しく思います!
現在の知識に対しての継続的復習、不足していた知識の再確認を実施していき、自らの中で確たる知識にしていきたいと思っております。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

引き続き知識の定着に向けて、復習、再確認を実施していきます
その中で、アドバイスを求める人が現れた際には、責任あるアドバイスができるよう、これからも勉強していきたいです!

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

是非一歩を踏み出していただきたいと切に思います。私も最初は軽い気持ちで受講を開始し、仕事の出勤時間、帰宅時間が主な勉強時間となりましたが、日々少しでも続けていけば合格に一歩ずつ近づけると思います!

スキンケアスペシャリストの資格を取得したkazukunさん

今回紹介したのは・・・

スキンケアスペシャリスト資格取得講座

スキンケアスペシャリスト資格取得講座

このように、スキンケアは正しい知識に基づいた日々のお手入れが大切ですよね。
スキマ時間で一生ものの知識が手に入るので、綺麗な肌を維持するのにも役立ちます。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ