【自信がついて信頼性もアップ!】プロフェッショナルベビーシッター ひなこさん

【自信がついて信頼性もアップ!】プロフェッショナルベビーシッター ひなこさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、プロフェッショナルベビーシッター資格を取得したひなこさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

ベビーシッター資格をひとつでも多く取得したいと思っていたからです。自信にも繋がりますし、信頼性アップにも役立つので受講いたしました

Q. 受講・合格しての感想は?

実践保育に活かせるよう反復復習をしたいと思います。スキルアップできてスゴく嬉しく思っております。今後も何かしらのチャレンジをしていきたいと思います。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

資格取得での信頼性アップと、実際の保育に役立つ知識を定着させていくようにしたいと思っています。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

時間的ゆとりがある時に集中して頑張れば、希望の資格取得が可能だと思います。それとともに取り組みやすい講座だと思いますので、是非チャレンジしてみてください!

プロフェッショナルベビーシッターの資格を取得したひなこさん

今回紹介したのは・・・

プロフェッショナルベビーシッター資格講座

プロフェッショナルベビーシッター資格講座

このように、資格があることで保護者からの信頼につながるのは嬉しいですね。
手軽でお得に学べるのは、スマホだけで学習・試験が受けられ、サブスクプランがあるformieならではの特徴です!

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ