【怒りの感情との向き合い方がわかり楽になった!】アンガーバランス・マネジメント たくろーさん

【怒りの感情との向き合い方がわかり楽になった!】アンガーバランス・マネジメント たくろーさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、アンガーバランス・マネジメント資格を取得したたくろーさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

怒りの感情のコントロールが難しくて怒りにのまれそうになってしまうことが多く、人間関係や仕事での信頼関係を崩さないようにしたいと思っていました。
コントロールが難しかったので、怒りの感情との正しい向き合い方を知りたいと思い受講しました
また、仕事やプライベートで活かせたら良いと思いました。

Q. 受講・合格しての感想は?

怒りの感情との向き合い方が分かり、仕事やプライベートで過ごしやすくなりました。自分だけでなく、他の人にもアドバイスできるようになるのは自他ともに楽になりましたね

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

仕事やプライベートで怒りの感情との向き合い方を深く考えられるようになりました。怒りの原因を探り、これから更にポジティブ思考を身につけられたら良いと思っています。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

アンガーバランスマネジメントは、仕事やプライベートなど様々なシーンで利用できると思います。ぜひ、頑張ってください。

アンガーバランス・マネジメントの資格を取得したたくろーさん

今回紹介したのは・・・

アンガーバランス・マネジメント資格取得講座

アンガーバランス・マネジメント資格取得講座

このように、怒りの感情をコントロールできるスキルを学んで自分も周りの方も楽になると、生活しやすくなりますね。
資格取得によって、同じように悩んでいる方へのアドバイスができるだけでなく、講師としても活躍の場を広げられます。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ