【平日2〜3時間の勉強で短期取得!】食育栄養コンサルタント 森下さん

【平日2〜3時間の勉強で短期取得!】食育栄養コンサルタント 森下さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、食育栄養コンサルタント資格を取得した森下さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。


Q. 受講した理由は?

料理すること、食べることが大好きなので、食に関する資格を1つでもいいから取得したいなと思っていました。

Q. 受講・合格しての感想は?

平日に2〜3時間程勉強し、9日間で合格することが出来ました。
元々食に関しての知識はそれなりにあったので、レッスンを進めていく中で知っている項目もあり、早めの合格に繋がったと思います。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

日々の食生活や献立づくりに活かしています。
将来的には小さい店でもいいから自分でお店をやってみたいな!という願望はあります。

食育栄養コンサルタントの資格を取得した森下さん

今回紹介したのは・・・

食育栄養コンサルタント資格取得講座

食育栄養コンサルタント資格取得講座

このように、忙しい方でも自分のペースで楽しく勉強を進め、短期間で資格を取ることができます。
得られた知識は今後ずっと使えるので、活かし方を考えていくのも新たな楽しみになりそうですね。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ