【メンタルを鍛えて貴重な人材に!】メンタルトレーニングスペシャリスト 黒田さん

【メンタルを鍛えて貴重な人材に!】メンタルトレーニングスペシャリスト 黒田さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、メンタルトレーニングスペシャリスト資格を取得した黒田さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

長女のことや仕事の相談を妻にしていたところ、ふとこんなのあるよ!とすすめられて見てみた結果、やってみようと思いました。

Q. 受講・合格しての感想は?

受講はいつでもどこでも携帯1つで勉強できるし、本を読む感じで学べて、簡単に合格できたことも非常に嬉しかったです。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

今後、会社では人事系の仕事に興味があるため、ゆくゆくは資格を活かして部署移動を検討しています
また、子供に対しての触れ合い方についてもすぐに活用できると思います。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

非常に簡単に勉強できて、資格取得というご褒美が付いてくるのでおすすめです。
なんとなく勉強するより、将来こうなりたいと明確な目標を持ってぜひ受けてみて下さい。

また自分自身に関しては、興味が湧く資格がたくさんあるので、新しい資格の取得にチャレンジしたいと考えています。

メンタルトレーニングスペシャリストの資格を取得した黒田さん

今回紹介したのは・・・

メンタルトレーニングスペシャリスト資格講座

メンタルトレーニングスペシャリスト資格講座

このように、仕事や家庭などあらゆる場面で求められる知識とスキルが学べます。
スキマ時間を使って手軽に無理なく勉強できるテキストが揃っています。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ