【世界のチーズの魅力をお客様に!】チーズソムリエ鈴木さん

世界のチーズの魅力をお客様に!】チーズソムリエ鈴木さん

今回ご紹介する資格取得者の方は、チーズソムリエ資格を取得した鈴木さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。


Q.受講した理由は?

チーズが好きで、飲食店で勤務している事もあり
今後に繋がる資格が欲しいと思ったからです。


また、勉強したい時にいつでも勉強ができるのもとても魅力的だったからです。

Q.受講・合格しての感想は?

今後もっと深く勉強するために、テキストで紹介されていたチーズの道具を揃えて多くのチーズを食べて、世界のチーズについてさらに知識を増やしていきたいと思います。

チーズソムリエの資格獲得を通してさらにチーズが好きになりました。

Q.資格をどのように活用しているか / 今後どのように活かしたい?

飲食店で学んだ事を活かしてお客様にチーズの魅力を伝えていきたいです。

Q.資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

自分のペースで勉強ができ、練習問題も何度もやる事ができるので、チーズが好きなら合格するのも簡単です!

チーズソムリエの資格を取得した鈴木さん

今回紹介したのは・・・

チーズソムリエ資格取得講座

チーズソムリエ資格講座

他にも、フォーミーにはあなたにぴったりの資格がたくさん。
気になる講座を探して、まずは無料体験から!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ