【楽しくて一瞬で教材を読み終えた!】スパイス&ハーブコンサルタント ななさん

【楽しくて一瞬で教材を読み終えた!】スパイス&ハーブコンサルタント ななさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、スパイス&ハーブコンサルタント資格を取得したななさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

スパイス料理が好きなので、自宅でもっと活用したいとスパイスを購入しても何に使えばいいのか調べるのに時間がかかり、上手く使えなかったからです。

Q. 受講・合格しての感想は?

初めての資格でしたが、資料がわかりやすく練習問題を繰り返す事で知識が定着しました。知識の幅が広がる事がとても楽しくて、一瞬で教材を読み終わってしまいました!

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

スパイスの効能が理解できたので、普段の料理に少しずつ取り入れていきたいです。自分で組み合わせなどを考えて、挑戦していこうと思います。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

スパイスの味もそうですが、効能についてとても勉強になりました。献立や味付けの幅が広がるので取って損はない資格だと思います

スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得したななさん

今回紹介したのは・・・

スパイス&ハーブコンサルタント資格取得講座

スパイス&ハーブコンサルタント資格取得講座

初心者でも取り組みやすいテキストなので、サクサク読み進められるのもformieのメリットのひとつ。練習問題を繰り返して知識の定着を実感できたのは素敵な事ですね。
毎日の料理に役立つだけでなく、お仕事にもプラスαで活用できる資格です。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ