【資格取得でパン教室を開きたい!】パンスペシャリスト てんてんさん

【資格取得でパン教室を開きたい!】パンスペシャリスト てんてんさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、パンスペシャリスト資格を取得したてんてんさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

いくつかの教室に通った為に、先生によって製法や説明が違ったりしてどれがいいのかよくわからなくなっていました。自分の知識を再認識したかったからです。

Q. 受講・合格しての感想は?

練習問題を解いてみたら、意外と勘違いしていて、焦りました。勉強しなおし、満を持して受験したところ、100点!思わずガッツポーズしました!

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

自分でパン教室を開いたり、コミュニティなどでパンの講座を持ちたいです。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

思ったよりも簡単だった部分と難しい部分がありましたが、自信がつきました!やってみてよかったです!

パンスペシャリストの資格を取得したてんてんさん

今回紹介したのは・・・

パンスペシャリスト資格取得講座

パンスペシャリスト資格取得講座

このようにいくつもの手法を知った結果、正解がわからなくなることはありますよね。今まで学んできたことを再確認するために資格を取ることは自信を持つことに繋がります。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ