【練習問題に何度もチャレンジ!】事務スペシャリスト Yuさん

【練習問題に何度もチャレンジ!】事務スペシャリスト Yuさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、事務スペシャリスト資格を取得したYuさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

転職をしようと考えていたので、何か資格を取ろうと考えチャレンジしてみました。事務仕事に興味があるので、転職に役立つのではないかと考えました。

Q. 受講・合格しての感想は?

ノートに書きながら勉強しました。練習問題に何度もチャレンジして、できるようになってきてから試験を受けました。事務仕事がどういう仕事かを学ぶ事ができました。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

事務職は未経験なので、転職した時に少しでも自信を持って仕事ができればと思っています。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

事務仕事をされている方、未経験で仕事をやってみようとしている方、テキストで事務仕事とはどんな仕事かなど学ぶ事ができ、自信を持って仕事をする手助けになるのではないかと思います。

事務スペシャリストの資格を取得したYuさん

今回紹介したのは・・・

事務スペシャリスト資格取得講座

事務スペシャリスト資格取得講座

このように、資格取得は未経験のことに挑戦する際の自信に繋がったり、転職にも役立てることができます。
練習問題が何度でも解けるので、知識がない状態から勉強を始めても安心です。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ