【自分のペースで進められる!】介護食コンサルタント ひとみんさん

【自分のペースで進められる!】介護食コンサルタント ひとみんさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、介護食コンサルタント資格を取得したひとみんさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

今まで資格を取ろうと思ってもなかなか手付かずで1歩踏み出せなかったので、本当に資格がとれるかな?と最初は不安しか無かったです。
でもformieのシステムは私に合っているなと思い、受講を決めました!

Q. 受講・合格しての感想は?

分かりやすいテキストと共に、空いた時間に自分のペースで勉強を進められました。とても学びやすく、資格取得を前向きにとらえて取り組めたと思います。
試験も自分のタイミングででき、受かるかなという不安よりも絶対合格できるという自信をもって検定に臨むことができました。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

仕事に活かすというのも1つですが、私は取った資格を日常的に、これからの自分や家族、周りの人のための知識として活用していきたいと思っています。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

資格取得という言葉に対して大きな壁をお持ちの方もいるかと思いますが、ぜひ、ここで受講することをオススメします!私でもとれました……笑。
自分のペースで自分のタイミングで進められる、とても向き合いやすい場所です

介護食コンサルタントの資格を取得したひとみんさん

今回紹介したのは・・・

介護食コンサルタント資格取得講座

介護食コンサルタント資格取得講座

空いた時間に自分のペースで少しずつ勉強できるのは嬉しいですね。
資格取得の勉強は難しそうと迷っている方も、formieなら自分のタイミングで進められるので着実に学びを深めることができますよ。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ