【スマホ一つで勉強できるのが良かった!】ベビーフードコンサルタント ふみさん

【スマホ一つで勉強できるのが良かった!】ベビーフードコンサルタント ふみさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、ベビーフードコンサルタントを取得したふみさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

育児休暇中で何か役に立つ資格を取りたいと思っていましたが、費用が掛かるので悩んでいました。
formieであればサブスクで資格が取れるのがお手軽でいいと思いました。日常生活ですぐに役立ちそうな資格ばかりだったのと、スマホ一つで勉強できるのが良かったと思います。

Q. 受講・合格しての感想は?

読み流すだけの簡単な勉強方法だったので、家事の空いた時間や、寝る前の少しの時間で勉強できたのが良かったです。
練習問題もあったので、気軽に取り組むことができました。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

これから自分の子供の離乳食が始まるので、さっそくレシピに生かしていきたいです。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

ほかの資格に比べると取り組みやすいものばかりで、すぐに生かせるものもあるので気軽な気持ちで始めてみてください。

ベビーフードコンサルタントの資格を取得したふみさん

今回紹介したのは・・・

ベビーフードコンサルタント資格取得講座

ベビーフードコンサルタント資格取得講座

スマホ一つで勉強できるのはとても手軽ですね。
家事に育児に忙しい毎日でも、formieで学べば隙間時間でコツコツ勉強を進められ、着実に知識を定着させることができます。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ