【自分自身の精神の安定につながる!】アンガーバランス・マネジメント くみさん

【自分自身の精神の安定につながる!】アンガーバランス・マネジメント くみさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、アンガーバランス・マネジメント資格を取得したくみさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

いつもイライラして家族や子どもに怒っていたり、なかなか人間関係がうまくいかなかったからです。
最近見ているドラマでアンガーマネジメントを取り入れている方の役を見てとても興味を持ったためです。

Q. 受講・合格しての感想は?

合格して知識を付けたからといって、イライラや怒りやすい性格が直るわけではないので、知識をしっかり実践し、アウトプットしていくことが大切だと思いました。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

日常生活でイライラする場面に出くわしたり、人間関係で悩んだ時に今回学んだ内容を思い出して役立てていきたいです。

アンガーバランス・マネジメントの資格を取得したくみさん

今回紹介したのは・・・

アンガーバランス・マネジメント資格取得講座

アンガーバランス・マネジメント資格取得講座

このように、怒りの感情をコントロールできるスキルを学べて子育てに活かせるのは嬉しいですね。
資格取得によって、周りの同じように悩んでいる方へのアドバイスができるだけでなく、講師として活躍の場を広げられます。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ