【身近だからこそ学んでみた!】コミュニケーションスキル YKさん

【身近だからこそ学んでみた!】コミュニケーションスキル YKさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、コミュニケーションスキル資格を取得したYKさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

コミュニケーションとは漠然としていて、難しくはないかと不安でしたし、継続できるかどうか、用語の難しさ、レッスンの多さなど不安な点が多々ありました。
でも身近な題材ですし、私自身コミュニケーションをとることに苦手意識があったため、過ごしやすくなるかなと期待を込めて受講しました。

Q. 受講・合格しての感想は?

ところどころ聞きなれない言葉がありましたが、わかりやすい説明もあり内容も充実していました。
ポイントとなるところを押さえてありわかりやすかったです。合格がうれしい。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

毎日の生活や仕事でのコミュニケーションに活かしたいです。知っているとかなり自信になります。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

充実した内容で実践にも活かしやすく、わかりやすいです。自分に自信が持てるようになり、相手へもさらに気遣いができるようになると思います。受講をお勧めします。

コミュニケーションスキルの資格を取得したYKさん

今回紹介したのは・・・

コミュニケーションスキル資格取得講座

コミュニケーションスキル資格取得講座

身近だからこそ難しいコミュニケーション。ですが知識を身に付けると自信にもつながり、気負わずコミュニケーションを取れるようになることでしょう。
このように、身近だらからこそあえて学びたい講座がformieは充実しています。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ