【三日坊主の私でも資格取得できた!】ペット看護&セラピーエキスパート Sakuさん

【三日坊主の私でも資格取得できた!】ペット看護&セラピーエキスパート Sakuさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、ペット看護&セラピーエキスパート資格を取得したSakuさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

一緒に住んでいる猫ちゃんを幸せにしたいと思い、受講を始めました。以前、ペット看護について軽く学習したことはあったのですが、うろ覚えの箇所も多かったので、復習の意味もこめてこの資格を取ろうと思いました。

Q. 受講・合格しての感想は?

今まで知らなかった、猫ちゃんやわんちゃんに対する知識を身につけることが出来て、うちの猫ちゃんへの理解や、この場合はどうするべきか等の知識を深めることが出来ました

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

一緒に住んでいる大切な家族である猫ちゃんを最期の時まで幸せに出来るように、自分の知識を無駄にせず、日々に活かして行きたいと思います。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

なんでも三日坊主になってしまう程の飽き性な私でも資格を取得することが出来ました! 移動時間でも気軽に学べるし、練習問題も何度でも挑戦できるので自信を持って試験に挑めます

ペット看護&セラピーエキスパートの資格を取得したSakuさん

今回紹介したのは・・・

ペット看護&セラピーエキスパート資格講座

ペット看護&セラピーエキスパート資格講座

大切な家族の一員であるペットと暮らす際に必要な幅広い知識が学べます。
これからペット関連のお仕事にチャレンジしたい方にもおススメです!

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ