【隙間時間を利用して、短期間で資格取得!】キャリアカウンセラー あづきさん

【隙間時間を利用して、短期間で資格取得!】キャリアカウンセラー あづきさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、キャリアカウンセラー資格を取得したあづきさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

転職を考えていて、以前キャリアカウンセラーの方に相談したことがあり、こういった形で人をサポートする仕事に自分も就きたいと思いました。それを有利にするような資格が欲しかったからです。

Q. 受講・合格しての感想は?

隙間時間を利用して、講義をどんどん読み進めることができました。練習問題で何度も対策してから受験したため、試験も自信を持って臨めたと思います。短期間で合格できて嬉しいです。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

自身のキャリア選択にも活かしていきたいですし、誰かがキャリアで悩んでいる時に力になってあげたいと思います。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

隙間時間を利用して簡単に資格が取れるので、頑張ってください!私も次の資格に挑戦していきたいと思います。

キャリアカウンセラーの資格を取得したあづきさん

今回紹介したのは・・・

キャリアカウンセラー資格取得講座

キャリアカウンセラー資格取得講座

ひとつ資格が取れると視野が広がって、新しいことに挑戦したくなりますよね。
隙間時間を利用して、短期間で簡単に資格が取れるのもformieの魅力です。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ