【自分の悩み解消も人への提案もできるように!】アンガーバランス・マネジメント なおさん

【自分の悩み解消も人への提案もできるように!】アンガーバランス・マネジメント なおさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、アンガーバランス・マネジメント資格を取得したなおさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

以前からアンガーマネジメントに興味があり、時間にも余裕があったため資格を取りたいと考えていました。

formieはサブスクで安く、気軽に取り組めると思って受講を決めました。

Q. 受講・合格しての感想は?

知らないことが多く、覚えるのは大変でしたが必要な内容ばかりだったので努力して覚えました。

その結果しっかり知識が身に付き、仕事でも役立っていると実感しています。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

個人事業主として1人で仕事をしている都合上、以前はふとしたことでイライラしたり血圧が高くなって体にもよくない状態でした。

資格を取ってからは自分で怒りを解消できるようになり、学んだことが生きていると感じます。

また、仕事でお客様のご相談に乗ることも多いので、相談内容によってはこの講座の内容が使えてとても助かっています。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

元々イライラしやすい気質だったので、少しでもそれを抑える方法がわかればと思って受講しましたが、学んだ内容は自分だけでなくお客様の対応にも大いに役立っています。

自分にも周りにもプラスになることがしたい方は、まず資格を取ってみることをおすすめします。

アンガーバランス・マネジメントの資格を取得したなおさん

今回紹介したのは・・・

アンガーバランス・マネジメント資格取得講座

アンガーバランス・マネジメント資格取得講座

このように、自分の心身の健康を保てるだけでなく、周りにもアドバイスできるのはメリットが大きいですよね。
資格という確固とした証明を1つ持っていることで、お客様にアドバイスする際の信頼度もアップすること間違いなし!

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ