【とても分かりやすく理解がしやすい!】腸育コンシェルジュ穐山さん

【とても分かりやすく理解がしやすい!】腸育コンシェルジュ穐山さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、腸育コンシェルジュ資格を取得した穐山さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

年中便秘に悩まされ、薬局に行っては便秘薬を買って飲む日々が続いていました。
腸内環境が悪いのでは?と気になり、美容と健康に必要不可欠な腸について学びたいと思い受講しました。

Q. 受講・合格しての感想は?

とても分かりやすく解説されていたので理解がしやすく、最短1ヶ月と書いてありましたが3日程で資格取得しました
私が夢中になって勉強している姿を見たからか、夫に興味津々で沢山質問をされました。得た知識をその場で教えることもでき、全体的に楽しく学べました。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

腸育の知識を活かして、長年の悩みだった便秘を解消させたいです。大切な家族の健康と良い腸内環境を私がしっかりとサポートしていきたいと思います。ダイエットにも活かし、自分磨きにも力を入れたいと思います。

腸育コンシェルジュの資格を取得した穐山さん

今回紹介したのは・・・

腸育コンシェルジュ資格取得講座

腸育コンシェルジュ資格取得講座

便秘に悩まれている方は多いですよね。このように腸内環境、ダイエットや自分磨きといったことを身につけられるこの資格は今女性に人気の資格です。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ