【仕事復帰のきっかけに!】事務スペシャリスト SAKURAさん

【仕事復帰のきっかけに!】事務スペシャリスト SAKURAさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、事務スペシャリスト資格取得を取得したSAKURAさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

仕事復帰のきっかけが欲しかったからです。 仕事復帰に自分の強みは何かと考えた時に、それまでやっていた事務の仕事内容に自信を付けたかったからです。

Q. 受講・合格しての感想は?

久しぶりに勉強して、自分にもできるんだと自信に繋がりました
勉強のペース、受験方法もわかったので、他にも興味のある資格にチャレンジしてみたいと思っています。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

仕事復帰に役立てたいです。 まだどんな仕事に就こうかは悩み中ですが、今回学んだことを活かして、人のためになることをしたいです。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

空いている時間に自分のペースでコツコツと勉強するだけなので、無理がなかったのがよかったです。時間のない方にこそオススメだと思います!

事務スペシャリストの資格を取得したSAKURAさん

今回紹介したのは・・・

事務スペシャリスト資格取得講座

事務スペシャリスト資格取得講座

このように、ブランクのある方が仕事復帰するきっかけとして受講するのは、自信にも繋がりますね。
新しい仕事への足掛かりになると共に、学びの習慣をつけることもできます。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ