【資格の肩書きがあることで、専門知識や技術があることが一目瞭然!】手芸&クラフトクリエイター 西山さん

【資格の肩書きがあることで、専門知識や技術があることが一目瞭然!】手芸&クラフトクリエイター 西山さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、手芸&クラフトクリエイター資格を取得した西山さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

自分が調べて得ている知識は一般的にどの程度なのか試したかったのと、ひとつ、「資格を持っている」という自信をつけて販売を始める足がかりにしたかった為です。

Q. 受講・合格しての感想

販売したいのはレジンやアクセサリーですが、手を出したことのない編み物と刺繍も楽しく制作に活かせそうです。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

販売の際プロフィールに載せたり、同じ趣味を持つお友達におすすめしていこうと思っています。

手芸&クラフトクリエイターの資格を取得した西山さん

今回紹介したのは・・・

手芸&クラフトクリエイター資格取得講座

手芸&クラフトクリエイター資格取得講座

このように、資格を取得することによってお客様とのコミュニケーションに自信が持てるのは嬉しいですね。
すでに知っている知識も、分かりやすいテキストで改めて理解を深めることができます。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ