【元気が出るような発信をしていきたい!】メンタルトレーニングスペシャリストanrajuさん

【元気が出るような発信をしていきたい!】メンタルトレーニングスペシャリストanrajuさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、メンタルトレーニングスペシャリスト資格を取得したanrajuさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

心理学や自己啓発の本が好きで、自分でもメンタルを強くする活動や発信をしていきたいと感じたからです。

Q. 受講・合格しての感想は?

練習問題を繰り返し解くことで、本番の試験に臨むことができました。本当に受験してよかったです。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

もともと、ハーバリウムボールペン作家として活動していましたが、SNSで発信する場面が多くなったので、皆に元気が出るような発信をしていきたいと思っています。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

資格を持つことで、より専門的な知識を学んでいく姿勢もでてきますし、SNSなどで堂々と有資格者として発信していけるので、損はないと思います。

またコロナ禍で自宅にいることも増えましたから、ステップアップのために、少し気になることから始められてはいかがかと思います。

メンタルトレーニングスペシャリスト資格を取得したanrajuさん

今回紹介したのは・・・

メンタルトレーニングスペシャリスト資格取得講座

メンタルトレーニングスペシャリスト資格取得講座

他にも、フォーミーにはあなたにぴったりの資格がたくさん。
気になる講座を探して、まずは無料体験から!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ