【これから叶えたい夢のために!】心理カウンセリングスペシャリスト エルザさん

【これから叶えたい夢のために!】心理カウンセリングスペシャリストト エルザさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、心理カウンセリングスペシャリスト資格を取得したエルザさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

人の悩みに寄り添う仕事に興味があり、心理学やカウンセラーに関わる講座を探していました。

Q. 受講・合格しての感想は?

かなり急いで勉強し、ほぼダメもとで試験を受けましたが、無事合格しました!
自分にもできるんだっていう自信をもちました。とても嬉しい!

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

今後は人の悩みに寄り添って、希望に導いてあげられるようなカウンセラーを目指します

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

学べば学ぶほど、もっと深く学びたくなるような教材で、無理なく勉強できました。
10年以上勉強から離れていた私でも合格できましたので、皆さんも自信を持って挑んでみてくださいね。応援しています!

心理カウンセリングスペシャリストの資格を取得したエルザさん

今回紹介したのは・・・

心理カウンセリングスペシャリスト資格取得講座

心理カウンセリングスペシャリスト資格講座

このように資格を取得することで、知識やスキルを証明でき、自分が望む仕事に就ける可能性を高めてくれます。
久しぶりの勉強でも安心!分かりやすく、もっと深く学びたくなるような教材が揃っています。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ