【手軽に学んで憧れの仕事に就くことができた!】筋トレスペシャリスト舞さん

【手軽に学んで憧れの仕事に就くことができた!】筋トレスペシャリスト 舞さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、筋トレスペシャリスト資格を取得した舞さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

もともと筋トレ系の資格に興味はあったのですが、何から学べばいいか、何を学べばいいか分からない状態でした。

そこで一から学べるサービスを探していたところ、formieにたどり着きました。

Q. 受講・合格しての感想は?

手順を追って進めることができて、とても学びやすかったです。

また、合格したことでトレーニングにより意欲的になり、学んだことを実践に活かせるようになっていると実感しています。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

資格を活かして、ジムでインストラクターをすることになりました!

トレーニング中やお客様との会話の中では、学んだ知識を使える場面が多く、資格を取ってよかったと感じています。

また、資格があることでお客様から質問されることが増えているなと感じています。

自分の体型について考えるきっかけにもなったので、本当にいろんなシーンで活用できています。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

きちんと正しい知識を学んで資格を取ったからこそ、自分のトレーニングに自信を持つことができ、仕事にも発展したと実感しています。

自分の技術に自信を持ちたい方、資格を活かした仕事がしたい方はぜひ取り組んでみてください。

筋トレスペシャリストの資格を取得した舞さん

今回紹介したのは・・・

筋トレスペシャリスト資格取得講座

筋トレスペシャリスト資格取得講座

このように、正しい知識を一から丁寧に学ぶことで、やりたかった仕事に就けるようになるのは嬉しいですよね。
スマホやパソコンでマイペースに学び、苦手な部分や練習問題は納得がいくまで繰り返せるため、しっかりと知識を定着させることができるのも魅力です。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ