【本を読む感覚で学べる!】マインドフルネスコンサルタント たまごさん

【本を読む感覚で学べる!】マインドフルネスコンサルタント たまごさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、マインドフルネスコンサルタント資格を取得したたまごさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

仕事やいろんな事をしながらだと、オンラインや対面での授業になかなか時間を割く事ができず、気軽なコチラの資格を受講してみました。
本を読む感覚で資格勉強ができるので、わざわざ時間を作ったり仕事などの時間を削る必要がないのが魅力と感じました

Q. 受講・合格しての感想は?

受講した時はヨガの勉強もしており、その中でマインドフルネスの授業もありましたが、実践が多く中身が足りない印象で、学ぶ事の幅が広すぎて結局何が一番大事なのか分からなかったのでこの講座を受講してみました。
学んでみて自分の学びが凝縮されたのはとてもよく、スッキリしました

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

ヨガ指導者として呼吸法などの実践的な事は身についていますが、学びとしてはまだ足りないと感じました。
実践の中で知識をプラスした指導をしていきたいです。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

いろんな本を買って独学で学ぶよりも、気軽な感覚できちんとした学びが得られ資格も取得できるのでオススメです。

マインドフルネスコンサルタントの資格を取得したたまごさん

今回紹介したのは・・・

マインドフルネスコンサルタント資格講座

マインドフルネスコンサルタント資格講座

このように、毎日忙しすぎて勉強を始めるハードルが高いと感じている方でも、スキマ時間にスマホ一つで気軽に始められるのは嬉しいですね。
勉強を通じて、自分の中の知識が整理され、より高いレベルの仕事に取り組むことができます。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ