【離島にいても試験が受けられる!】スムージースペシャリスト たっちゃんさん

【離島にいても試験が受けられる!】スムージースペシャリスト たっちゃんさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、スムージースペシャリスト資格を取得したたっちゃんさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

家事や子育てのスキマ時間にスマホで勉強できるのも魅力でしたし、また離島にいるので、試験会場に行く必要がなくいつでも資格試験が受けられるという点に魅力を感じました

Q. 受講・合格しての感想は?

100点満点で合格でき、これで自信を持って両親や家族に食生活などのアドバイスができると嬉しい気持ちです。自分自身も子どもが小さいので病気に気をつけて生活したいです。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

食生活改善に関連したボランティアや親の病気をきっかけに食の大切さに開眼したので、農業や食に関連した仕事ができればと思っています。
病気で悩んでいる方にも食生活の総合的なアドバイスができる人材になりたいです。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

他の資格講座なども見ましたが、一講座あたり相当額のお金がかかる他、教材の管理なども大変そうで、その点formieはやる気さえあれば最短で価格も安く資格取得が可能なので、ぜひ挑戦してほしいです。

スムージースペシャリストの資格を取得したたっちゃんさん

今回紹介したのは・・・

スムージースペシャリスト資格取得講座

スムージースペシャリスト資格取得講座

周りの人に食生活のアドバイスができるだけでなく、仕事にもつながるのは嬉しいですね。
基礎から理論・実践まで総合的に学ぶことができ、美容や飲食など幅広いジャンルで活用できる知識が身に付きます。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ