【以前の自分より自信がついた!】野菜&果物コンシェルジュ 山田さん

【以前の自分より自信がついた!】野菜&果物コンシェルジュ 山田さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、野菜&果物コンシェルジュ資格取得講座を取得した山田さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

栄養士の資格を保持しており、+αで生かせる資格を取りたいと以前より思っていました。スマホで簡単に時間を有効活用して勉強できることから、formieで野菜&果物コンシェルジュの資格を取ろうと決めました。

Q. 受講・合格しての感想は?

受講中は、空いた時間に効率よく勉強できたことと、教材や練習問題の解説なども分かりやすくて良かったです。
合格して、以前の自分より少し自信がついたように思います。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

お得に、資格取り放題プランで受講することができたので、今後スムージーの資格を受講したいと考えています。また、ペットが大好きなので、その資格を取ってみたり、勉強したりしてみたいです。

野菜&果物コンシェルジュの資格を取得した山田さん

今回紹介したのは・・・

野菜&果物コンシェルジュ資格取得講座

野菜&果物コンシェルジュ資格取得講座

このように、すでに資格をお持ちの方でも+αで生かせる資格を取得して、さらに自分に自信がつくというのはすばらしいことですね。
スマホで簡単に時間を有効活用して勉強できることができるので着実に資格取得が目指せます。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ