【更なるスキルアップのために!】整体&セラピースペシャリスト 碧さん

【更なるスキルアップのために!】整体&セラピースペシャリスト 碧さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、整体&セラピースペシャリスト資格を取得した碧さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

仕事をしながらなので、スマホで空き時間に受講出来るのはとても嬉しかったです。 資格取得をしたいと思っている時にたまたまこちらのサブスクを見つけて、気軽に始められそうだと思いチャレンジしました

Q. 受講・合格しての感想は?

元々の知識もあったせいか思ったより簡単でしたが、改めて勉強出来て良かったです。 動画等もシンプルでわかり易く、何度かくり返し練習問題を解いて、自信を持った状態で試験を受ける事が出来ました!

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

更に勉学に励み、仕事で更に精進して参ります
具体的には資格を持っている事をプロフィール欄に載せたり出来るので、仕事の幅が広がれば嬉しいなと思います。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

この安さで資格を取得出来るのは本当に素晴らしいと思います。 何からスタートしたら良いか教材を選ぶ手間も省けますし、思い立ったが吉日です!
迷っているならぜひ受けてみて欲しいと思いました!

整体&セラピースペシャリストの資格を取得した碧さん

今回紹介したのは・・・

整体&セラピースペシャリスト資格取得講座

整体&セラピースペシャリスト資格取得講座

自分自身が持っている能力やスキルを資格という形で示すことができるのは嬉しいですね。
資格取得によって、仕事に対するやりがいにもつながり、活躍の場が広がります。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ