【多くの人の睡眠の質をあげたい!】睡眠コンサルタント乗田さん

多くの人の睡眠の質をあげたい!】睡眠コンサルタント乗田さん

今回ご紹介する資格取得者の方は、睡眠コンサルタント資格を取得した乗田さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。


Q.受講した理由は?

もともと睡眠の勉強をしていましたが、より広く人の役に立ちたい、資格を持って活動していきたいと思い、受講しました。

Q.受講・合格しての感想は?

睡眠のことがとてもわかりやすく書かれていましたし、スマートフォンで学習できたので、場所も時間も選ばず、自分のペースで学習できました。

Q.資格をどのように活用しているか / 今後どのように活かしたい?

これからは、睡眠の講座を開いたり、個人教室を開いたりしながら睡眠と健康について広めていく活動を行なっていきます。

Q.資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

何かを始めるのに理由なんかいらない、やりたい気持ちがあれば十分だと思います。

少しでもその資格に興味があるなら、今その瞬間が最大の好機です。思い切って一歩を踏み出しましょう。

睡眠コンサルタントの資格を取得した乗田さん

今回紹介したのは・・・

睡眠コンサルタント資格取得講座

睡眠コンサルタント資格講座

このように、知識を学んで身につけることには特別な理由など必要なく、
興味があるな、やってみたいなと思った時が一番の学びのスタートチャンスなのです。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ