【自分自身に向き合えるようになった!】マインドフルネスコンサルタント やしこさん

【自分自身に向き合えるようになった!】マインドフルネスコンサルタント やしこさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、マインドフルネスコンサルタント資格を取得したやしこさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

子育てや仕事など日常生活でのストレスを強く感じ、自分自身で感情を上手にコントロールできる方法を探しておりました。そんな時にこの講座に出会い、今の状況を少しでも変えたい、そんな気持ちで受講をしました

Q. 受講・合格しての感想は?

専門用語が多く覚えるのが難しいと思うこともありましたが、学びを深めるにつれ、今私イライラしているなぁと少し冷静に自分自身に向き合えるようになりました

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

ヨガが趣味なのでヨガを行う際に取り入れたり、後々は学んだ内容をシェアしていきたいと思います。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

忙しい中でも継続すれば道は開けていきます。受講を迷われている方も失敗したら修正すれば良いと肩の力を抜いてぜひ挑戦してみて下さい

マインドフルネスコンサルタントの資格を取得したやしこさん

今回紹介したのは・・・

マインドフルネスコンサルタント資格講座

マインドフルネスコンサルタント資格講座

ストレスに対する向き合い方や悩みを乗り越えるための実践方法など、生きていく上で大切なスキルが学べます。
人生を楽しむためのプラスαの学びとして、第一歩を踏み出してみませんか?

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ