【自身や周りの人の睡眠をサポートできる!】睡眠コンサルタント Reborn story優華さん

【自身や周りの人の睡眠をサポートできる!】睡眠コンサルタント Reborn story優華さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、睡眠コンサルタント資格を取得したReborn story優華さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

お客様へのアドバイスを深めたいと思ったのが理由です。
あとは、エステティシャンもしているのでそこでのアドバイスもしたくて受けました。
自身も不眠で悩んでいたこともきっかけの1つです。

Q. 受講・合格しての感想は?

受講してみて人間の身体の不思議がよくわかりました。
分かったからこそ対策もできるし、もちろんアドバイスもできるようになると思います
自身にもお客様にもプラスの影響を与えていけたらと思います。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

今後は仕事でのアドバイスにプラスしたり新しい事業をしていく時に活用していきたいなと思います。
まずは私が不眠だったりするので、自身から治していきます。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

資格取得をして無駄は1つもありません
自分のために、周りのために必ずプラスになります。迷わずに受けて欲しいなと思います。

睡眠コンサルタントの資格を取得したReborn story優華さん

今回紹介したのは・・・

睡眠コンサルタント資格取得講座

睡眠コンサルタント資格取得講座

このように自分自身が満足な睡眠を得られるだけでなく、睡眠に悩む周りの人にも自信をもってアドバイスすることができるのは嬉しいですね。
現在のお仕事にプラスαの知識を身に付けて、独立開業するという道もあります!

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ