【1000円以下のお試しが始めやすかった】手芸&クラフトクリエイター せんちゃんさん

【1000円以下のお試しが始めやすかった】手芸&クラフトクリエイター せんちゃんさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、手芸&クラフトクリエイター資格を取得したせんちゃんさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

手芸を趣味として楽しんでいましたが、趣味で終わらずに仕事にできればいいなと思っていました。
その為に有資格者だと箔がつくと思い資格取得を目指すことに決めました。
また、初回の価格が1000円以下で、お試しが安くて始めやすかったからです。他の通信講座に比べても安かったので継続して受講を決めました。

Q. 受講・合格しての感想

子育てしながらの勉強だったので、まとまった時間は取れず合間を見て受講でしましたがお手軽でした。
動画と静止画両方見れるのが良かったです。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

クラウドソーシングで在宅ワークできたら良いなと思っています。実績を積んでハンドメイド作家になれればもっと良いです。

手芸&クラフトクリエイターの資格を取得したせんちゃんさん

今回紹介したのは・・・

手芸&クラフトクリエイター資格取得講座

手芸&クラフトクリエイター資格取得講座

このように、資格を取得することによって趣味が仕事になるのは素敵ですね。
文章だけでなく動画と静止画で改めて理解を深めることができるのもこの教材のメリットです。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ